MENU

ブログ

平成26年度 ナニワグループ忘年会

12/23日に毎年恒例の「ナニワグループ忘年会」が「おぼや 元町店」で行われました。

勿論、『ブログ更新部隊』は初参加となり、ウキウキ・ワクワクで向かいました。

準備・片付けは手際よく行われ、さすがナニワグループといった感じでした(~▽~)

☆お肉柔らかくてほっぺが落ちそうでした♪

 

☆社長よりご挨拶、そして乾杯です。

 

☆お酒も入り、皆さんとても盛り上がっていました。その様子です。

  

☆そして大とり!!! 

いつも楽しませて貰ってます(^○^)/

楽しい時間はあっという間に過ぎました。 ありがとうございました♪

そして、ナニワグループの皆様、今年も一年ご苦労様でした。

また来年も宜しくお願い致します。

それでは、よいお年を・・・

2014.12.29

2014年12月7日 ナニワグループ方針発表会第二部

寒さが一層厳しくなってきました。

師走は本当にあっという間、2014年もあと2週間あまり。。。早いです。

さてさて、先日の「ナニワグループ方針発表会 第二部」について報告します♪

豊川コミュニティセンターから場所を移して、早速スタンバイ!!

スタンバイ! ←火おこし奮闘中の男性陣

スタンバイ! ←女性陣も素晴しい手際で準備が進み・・・

会長もご準備 ←会長も自ら七厘・炭火のスタンバイ!!!

 

さぁまもなく焼肉のはじまりはじまり~(*´∀`*)

 

社長のご挨拶 ←社長のご挨拶で第二部がスタートです。

 

寒さ厳しい環境・・・・という大方の予想とは異なり、

三方を囲まれたスペースは意外と暖かく・・・★

みなさんと寄り添いながら焼肉を楽しめる良い環境だったように思います。

(設営準備してくださったみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました)

が・・・・

 

  少し煙っておりますね~。

でもでも、おいしいお肉さんがいっぱい!

お肉

食べても食べても、減らないお肉祭です~♪

あぁ幸せO(≧▽≦)O

おいしいものを大勢で頂くのは、本当に幸せな時間です。

各々で業務中にはお話できないグループ間の仲間と

交流を深めることができたり・・・・、意外な一面を垣間見たり・・・・、

ということで、第二部も充実した時を過ごせました。

 

閉会の挨拶はナニワ生コン工場長にお願いしましたが、

素敵なご挨拶と熱い熱唱(?)で、みなさん大爆笑!!!

blog隊員、決定的シャッターチャンスを逃す大失態でした。ごめんなさい><

 

終わり良ければ何とやら・・・・と、まったりする時間もそこそこに、

いつも通り皆様、ものすごーい瞬発力で撤収作業が進み・・・

ここで会長がお帰りに・・・

会長 

主任との2ショットでご満悦の会長♪お疲れ様でした^^

みんなでお見送りする中、そのままかっこよすぎるオープンカーで颯爽と出発されました。

 

みなさんそれぞれに、ご準備・盛り上げ部隊・お片付け・・・etcお疲れ様でした。

また来年もこのような充実した時間をたくさん過ごせるといいなぁ思います(≧∇≦)

2014.12.15

2014年12月7日 ナニワグループ方針発表会

今年も気付けば12月・・・一年は本当に早いですねぇ(^^;)

さて、12月と言えば、毎年恒例の『ナニワグループ方針発表会』が豊川コミュニティセンターで開催されました。

☆社長よりご挨拶を頂きました

 

☆続きましてタナベ経営様よりご挨拶を頂きました

 

☆全員で「社是」「行動指針」の唱和を行いました

 

☆各社方針結果及び方針発表の様子

ナニワグループ

『敬天愛人』 : 天を敬い、人を愛する。     

素敵なお言葉を頂戴しました。まさに座右の銘! ありがとうございました。

 

おぼや                                                          浪速建資産業

 

ナニワ生コン                                                   ワールド

 

 

大阪誠建                                                         ナニワグループ総務部

 

ナニワグループ経理部

 

☆無事に発表も終わり、進発の儀

実は、『ブログ更新部隊』 初進発の儀!ドキドキしましたー(笑

 

ナニワグループの皆様、【方針発表会】お疲れ様でした。

第二部の様子は次回の更新までお待ち下さい(><)/

2014.12.11

  • 1


  • 社長ブログ
  • 社長ブログ