MENU

ブログ

安全祈願祭・直会

 

1月5日(木)はナニワグループ毎年恒例の

安全祈願祭・直会がありました。

 

安全祈願祭は 午後15時より

淀川区加島にある 香具波志神社にて 執り行なわれました。

 

 

 

昨年1年間の 安全とお客様への 感謝、

そして新しい年の 社内安全、社員一同の健康・家内安全を 神前に祈願して 無事祈願祭を終えました。

 

 

祈願祭を終え、2部の会場おぼや元町店へ行きました。

 

 

 

 

ご飯はすき焼きで

とてもおいしかったです!!

 

昨年に引き継き『今年の抱負』の発表がありました。

1年後のこの会までに達成できているようにしたいですね。

 

お世話になった 香具波志神社様 、おぼや元町店スタッフの皆様、ありがとうございました。ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

2017.01.07

謹賀新年

 

 

新年明けましておめでとうございます

 

2017年も 社員一丸となり 精進してまいります。

本年も ナニワグループを どうぞ よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

さてさて、12月22日(木)にナニワグループ2016年忘年会が

ホテル阪急エキスポパークで執り行なわれました。

 

 

 

 

社長からの挨拶に始まり

 

ナニワグループの会社ごとの

紹介があったり、

 

     

 

 一発芸があったりと

 

 

 

和やかに2016年を締めくくることが出来ました。

2016年も大変お世話になりました。

ナニワグループ一同心よりお礼申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

お世話になったホテル阪急エキスポパークの皆様、ありがとうございました(^O^)

 

2017.01.05

  • 1


  • 社長ブログ
  • 社長ブログ