MENU

ブログ

勉強会

こんにちは~初夏の風さわやかな季節になりましたね~(*´∀`*)

ついこの間 が咲いたかと思ったら

もうの気配が近づいてきましたよ♪♪

近頃は 朝晩の温度差が激しいので

皆様 くれぐれも御自愛くださいね

 

さて今日は、先日行われた【ナニワグループ勉強会】の様子を

お伝えしていきますよ♫

 

 

ナニワグループでは四半期に一度

勉強会と称していろいろなことを学んでいます。

 

それは 封筒の宛名書き~ なんて初歩的なところから

はたまた 「P・D・C・A」 な~んて緊張でドキドキしてしまいそうなことまで

さまざまことを学んで 精進の日々です(´∀`)

 

今回の勉強会では 社内の「問題意識」について

ふか~く ディスカッションしましたよ!!

 

それぞれの立場からの意見を交わすことができた

とても有意義な勉強会でした~(´∀`)

 

 

さてさて しっかり頭も使って お腹もすいたところで。。。。

 

 

お待ちかねの ☆おぼや 弁当☆ で~す(≧∇≦)キャー♪

 

お腹いっぱい 胸いっぱい と ナニワグループの勉強会は

幕引きとなったのでありました♪♪

 

次の勉強会では 何を学ぶことが出来るんでしょうか??

これからも 日進月歩の精神で!!

 

と、真面目に締めくくっておきましょう♪ (笑)

 

ではでは 次回もお楽しみに♪♪

 

 

 

 

2016.05.06

  • 1


  • 社長ブログ
  • 社長ブログ