MENU

ブログ

覚えていますか・・・?

 

みなさま 彼らを覚えているでしょうか・・・。

昨年の8月。

ひと夏の短い間をともに暮らした仲間たちがいたことを・・・。(ー ー)

 

 

彼らが残していった 小さな生命があったことを!

 

 

こんな姿から 半年が経過しました。

現在の姿が・・・こちらっっっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

どど~~~~~ん!(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ

 

せっかくなので もう少し近くから見てみましょう。(¬з¬)

 

 

 

 

 

 

どど~~~~~ん!(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ

※ 苦手な方の為 モザイク加工しております。<(_ _)>

 

どっしり もっちり 重厚感!

大物になりそうな予感がしますね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

今後も 彼らの成長を あたたかく見守っていきます★

 

 

 

気になる方は 大阪誠建 迄お越しください♫

かわいい6匹の子供たちと お待ちしております。(* ̄▽ ̄)ノ

 

2015.04.23

ナニワグループ懇親会

 

 

おはようございます!

4月も中ごろになりましたが 肌寒い日が続いていますね。

 

4月と言えば ナニワグループ毎年恒例のお花見!

開催予定日の4月3日はあいにくのお天気。

延期となり10日の金曜日に開催となりました。((o(゙ε゙)o))ワクワク

 

そして 待ちに待った 10日金曜日!!!

舞い散る桜吹雪の中 おいしいお酒とお肉で

春を満喫する・・・!はず でした・・・。(ノω・、) ウゥ・・・

 

 

 

まさかの2週連続 雨!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

 

しかし!そんなことで挫ける ナニワグループの猛者たちではありません!

『外が雨なら 会場を作ればいいじゃない!』ヾ(≧▽≦)ノ゙(マリーアントワネット風に)

ってことで 急きょ ㈱ワールド 工場入口のゲートを 大改装!

 

 

 

 

 

雨風を防ぐ 立派な会場の登場に びっくり!自慢のスーパー七輪たちも スタンバイOK!

お肉の 準備も出来たところで  かんぱ~い!

 

 

  

 

 

今回は 厚切りタンも登場しました!

あつあつの 塩タンにレモン汁をかけて・・・。( ̄~; ̄) ムシャムシャ

 

とっても美味しかったです♫

お花見は出来ませんでしたが

あつあつご飯と おいしいお肉を囲んで 賑やかな懇親会になりました。

 

 

準備もお片付けも 皆で協力してあっという間に終わり、解散!

こういう行事の時にはナニワグループの

チームワークの良さが発揮されますね。ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

 

 

ご参加頂きました 皆様 おつかれさまでした!

2015.04.14

第20回ナニワグループ勉強会及び進捗発表会 第二章

桜も散り始めた今日この頃。 *゜✽。+*✽ (´ω`*)桜

少し寒さがぶり返してきましたね。{{(>-<)}}サムイ・・・

皆様、気温の変化に注意して体調崩されないよう気をつけて下さい。

さてさて、第一章アップより少し間が空いてしまいましたが、3/29(日)に行われた「第20回ナニワグループ勉強会及び進捗発表会」午後の部の紹介です。

 

1.昼食タイム

恒例の「おぼや」さんのお弁当です。 d(^ v●)bわくわくd(●v ^)bルンルン

レクレーションの続きを考えないといけないのですが、お腹いっぱいで・・・(笑

今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~♪

 

 

 

2.答え合わせ

「あーーーー!なるほどーーーー!」

社長にヒントを頂いた、女子チーム ( ̄ー ̄)ニヤリッ

時間内に見事正解することが出来ましたー ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

他チームも続々正解!皆さん、あったまいいー(笑

和気藹々とした楽しい時間も過ぎ・・・

 

3.この度、定年をお迎えになられナニワ生コンを退職されることとなった大先輩からのご挨拶

ご定年おめでとうございます。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

長年に渡って第一線でのご活躍、本当にお疲れ様でした。

お孫さんと楽しい時間を過ごされる事と思います。

今後のご健康とご活躍を心よりお祈りいたします。

 

4.ナニワ生コン 尼崎工場よりご挨拶

4月より、新たに「ナニワ生コン 尼崎工場」が始動し始めました! O(≧∇≦)O イエイ!!

工場長はじめ、尼崎工場の方々よりご挨拶頂きました。

皆様、これから一緒に「ナニワグループ」を盛り上げていきましょう☆

今後とも宜しくお願い致します (m。_。)m オネガイシマス

 

あっという間に時間は過ぎ、無事に終わりを迎えました。

ご参加頂きました皆様、本当にお疲れ様でした♪

2015.04.09

危険物取扱者乙種第4類試験に合格しました

浪速建資産業よりご報告です。

この度見事、「危険物取扱者乙種第4類」試験に合格し資格取得出来ましたー!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

 【補足】 危険物取扱者乙種第4類とは・・・

危険物取扱者乙種は全部で6種類ありますが、その4番目にあたる引火性液体の取扱・管理ができる国家資格です。

引火性液体にはガソリン・灯油・軽油・エタノール等が含まれており、このような液体を取扱う施設や工場の管理(自分が免状を交付されている類の危険物の取扱いと立会い)をすることができます。

2015.04.03

こんにちは (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ここ一週間程お天気が崩れるとの予報ですが、今日は晴天!!!

絶好のお花見日和( ̄ー☆キラリーン

という訳で・・・

私、ブログ更新部隊1号はお昼休みを利用して、ここ大阪誠建のご近所で一人お花見しちゃいました(*´σー`)エヘヘ

明日からの雨で散ってしまう前に・・・大阪誠建を一歩出て見える桜の木をパシャリパシャリ♪

春ですね~o(@^◇^@)o

 

 

2015.04.02

  • 1


  • 社長ブログ
  • 社長ブログ