MENU

ブログ

2024年 お花見の会

こんにちは!

 

暖かな風が吹き、桜の満開に心躍る季節になりましたね(*'ω'*)

2024年3月30日にお花見の会を開催しました☆

場所は服部緑地公園です。

前日はお天気が大丈夫か心配しておりましたが・・・

キレイに桜が咲き、お天気も大丈夫そうです☆

開催は夕方から

 

まずは、いつも通りw

酔っ払いになる前に集合写真を撮ります!

 

社長より挨拶をいただき、

 

かんぱーい♪

 

恒例の お誕生日の皆さんへプレゼントを贈呈します。

一部の方ですがご紹介です^^

 

食べて飲んで♪

今年もお花見が無事出来ました☆

準備にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

幹事のナニワ塾の皆さん、ありがとうございました!!

参加した皆さま、お疲れ様でした^^

 

また次回に♪

2024.03.30

茨木市へ寄付しました

皆様 こんにちはー!

 

2023年11月 株式会社ワールドが茨木市の福祉事業推進基金及び奨学金事業充当基金に寄付しました。

感謝状授与式が茨木市市役所で行われましたので、

その様子をお届けします。

 

 

地域へ貢献☆

 

ありがとうございました。

 

それでは、また!

2024.02.29

2024年 安全祈願祭と直会

皆様 こんにちはー!

 

2024年 1月6日 香具波志神社にて安全祈願祭、2部はおぼや元町店で直会を開催しました。

その様子をお届けします^^

 

安全祈願が終わり、先代のご自宅へご挨拶に向かいます。

各社、安全祈願が出来ました^^

 

場所を移しまして・・・

おぼや元町店にて2部の直会を始めまーす!

すき焼き~♪

飲んで 食べて☆

 

初参加者の紹介です。

そろそろ、話すネタ 尽きたんちゃいますかー?ww

 

誕生日プレゼントの贈呈です^^

一部に方ですがご紹介☆

皆さん、お誕生日おめでとうございます!

 

社長もお誕生日なんです^^

社員皆からプレゼント!

お誕生日おめでとうございます!

 

さて、そろそろ直会も終わりが近づいてきました。

中締め☆

一本締めで締めます!

 

集合写真(お酒が入る前に撮影済みw)

 

今年最初の行事 安全祈願祭と直会

無事終えることが出来ました^^

 

「安全は全てに優先する」

肝に銘じ、今年一年頑張って行きましょう!!

 

今回はこの辺で♪

また次回に('◇')ゞ

 

 

2024.01.06

2024年 謹賀新年

新年 あけましておめでとうございます。

 

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

 

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございました。


2024年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

 

今年も手作りの門松ですよ( *´艸`)

 

 

どうぞ本年もよろしくお願い致します☆m(__)m

 

2024.01.05

とよかわ福祉会様へ寄付

みなさん こんにちは!

今年も 地域へ貢献

とよかわ福祉会様へ寄付をしました(^^)/

 

さいのもと保育園にて 贈呈式が行われましたので

その様子をお届け致します!

園児の皆さんが、お歌や演奏を披露してくださいました♪

かわいー♪

 

他にも、たくさん園児さんと交流した写真があるのですが、、、

個人情報の観点から控えさせていただいております。。

 

ただひとつお伝えできることは、

社長の目じりがずっと下がっている写真ばかりでしたよ( *´艸`)

 

可愛い園児さん、先生方、理事長、さいのもと保育園の皆様

 

ありがとうございました!

 

 

ではまた!(^^)!

 

 

2023.12.21

  • 社長ブログ
  • 社長ブログ