MENU

ブログ

第21回 勉強会

 

こんにちは!(/*^^)/

9月に入り 過ごしやすい気温になって参りました!

しとしと 雨模様が続いておりますが

みなさま 風邪にはお気をつけ下さいね。(・・*)

 

さて9月6日(日) ナニワグループでは 恒例の勉強会が行われました。

なんと 今回で 第21回目になる勉強会。

 

* 藤中社長より ご挨拶

 

* タナベ経営様より 山本先生のご挨拶

『 毎日の行動を振り返る大切さ。 』

『 良かった点・悪かった点を書き留め、次に何をするかを考える。 』

 

簡単なようで ないがしろにしがちな 事ですよね・・・。( 〃..)

 

* 古川本部長より ご挨拶

 

* 各社 からの進捗状況の報告

① おぼやからの報告

 

おぼや元町店は 7月6日をもちまして 4周年を迎える事ができました!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

みなさま ありがとうございます~~~~っ!!

4周年を記念して 新メニューが 考案されました!( ´o`)ナナナントッ!!

* 国産黒毛和牛 たたき丼 *

独自に ブレンドした ポン酢風味のタレで あっさり召し上がっていただきます☆

おいしそおおおおお~~~。

 

おぼや情報も 随時更新中ですっ!HP チェックしてみて下さいねっ! ( ´o`) < http://obo-ya.com/ )

 

② 浪速建資産業からの報告             ③ ナニワ生コン・ワールドからの報告

  

 

④ 大阪誠建からの報告               ⑤ ナニワグループ総務部・経理部からの報告

  

 

* レクリエーション

今回は 基本的なビジネスマナーの復習を行いました。

  

  

  

挨拶や対応の方法を グループ全体で再確認・標準化する事で サービスの向上を目指し 取り組んで参ります。

 

* 閉会のコメント

  

 

* 昼食

3時間と30分 みっちり 頭をつかって 皆様 お腹ぺこぺこ・・・。(* ̄・ ̄)

待ちに待った お昼ご飯 『 おぼやのお弁当 』 \(◎o◎)/

BLOG隊員は 牛筋温たま丼・・・いただきました。o(~ー~o)イタダキ

お腹もいっぱいになった所で 第21回 勉強会はおしまい。

 

 

過去の 勉強会の様子もUPしておりますので 過去BLOGも

是非 覗いてみてくださいねっ! 壁|‥) チラッ

 

 

2015.09.07

  • 1


  • 社長ブログ
  • 社長ブログ