MENU

ブログ

秋桜

 

おはようございます~!

 

秋晴れの 気持ちの良い日が 続いております

 

秋といえば ・・・

秋の桜と書いて コスモス!\(^o^)/

 

よく見る コスモスの 花言葉は・・・

少女の純真・・・。(*・・*)

真心・・・。(*・・*)

 

なんだか まっすぐすぎて むずかゆく なってしまう言葉!(笑)

 

丁度 この時期は 道に咲いている 姿も よく 見ますよねっ

見かけたら ま・ご・こ・ろ 思い出してみてくださいね!

 

大阪誠建でも 玄関前を 秋模様に 衣替えしました(*^ ^*)

 

◎ Before ・・・

 

◎ After ・・・

 

やはり お花が あると ぱ~っ!と明るくなりますよね!\(^o^)/

 

 

かわいいお花たちが お出迎え致します\(^o^)/

ぜひぜひ 大阪誠建へ お越しくださいませ ~~~っ!

 

 

2015.10.20

互助会ボーリング大会

 

おはようございます。ヽ(*^^*)ノ

 

10月16日(金)の夜に

茨木市 勤労者互助会のボーリング大会がありました。

 

 

2ゲームでの総得点を競って

上位3名、その他 ブービー賞 等に景品が頂ける というもの・・・('ー')

 

みなさん 景品 目指し 目の色を変えて

投げる!投げる!投げる! ( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!!

 

結果、

ナニワグループでは 20位 ・ 60位 ・ ブービー賞 で 3名が入賞!

 

 

入賞された方 おめでとうございますっ♪(*^ ^)/

 

みんなで 身体を動かし 楽しい ひと時となりましたっ✿

 

 

2015.10.19

新人歓迎会

 

こんにちは!ヽ(*^ ^*)ノ

 

先日  ㈱大阪誠建へ 新たに 入社された 2名を歓迎して

おぼや元町店にて 新人歓迎会が開催されました。

 

 

お鍋を囲んで 楽しい会になりましたヽ(*^ ^*)ノ

 

今後も 社員一丸となって よりよいサービスの提供に努めます。

 

2015.10.15

運行管理責任者試験✍合格!

 

こんにちは。(^ ^)/

 

今朝 わたくし、ブログ隊員が モノレール豊川駅を降り、

歩いていたら ふわっと 甘い いい香りが・・・。(^ ^)

 

 

秋の 香りといえば きんもくせい ✿

花言葉は 『 謙遜 ・ 謙虚 』 だそうです。

素敵な香りに比べて 控えめなお花が可愛らしい

金木犀らしい花言葉ですよね。(*・ ・*)

 

もう すっかり 秋です・・・。

食欲の・・・秋ですね~~~。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

さてさて 今回は

浪速建資産業㈱ より お知らせです。

 

10月9日付にて 中村真一 主任が

運行管理責任者試験に合格しました。

 

 

運行管理責任者 とは いわゆる

事業用自動車の安全運行を管理するスペシャリスト。\(^ ^)/

 

中村主任より

(^ ^) < 今後は整備士の資格を取ることを目標にがんばります! )

と コメントを頂いております♫

 

今後も より高い 安全意識で 社員一同 精進してまいります!

 

以上 浪速建資産業㈱ からの お知らせでした。

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

続いて 先日 行われた

新人歓迎会の様子を アップします。\(^ ^)/おたのしみに ~

 

 

 

2015.10.14

  • 1


  • 社長ブログ
  • 社長ブログ