MENU

ブログ

パーティーに行ってきました♪

こんにちは~O(≧▽≦)O

 

すっかりめいてまいりましたが

皆様 いかがお過ごしでしょうか??

 

今週末は  が 満開 予想ですよ~(*´∀`*)

 

春といえば先日

相撲春場所千秋楽を迎えましたね♪

春場所は地元 「大阪」 で行われることもあってか

茨木市でも お相撲さん の姿をお見かけすることがありますよ♪

おっきなお身体にお着物。。。春が似合いますね~(*´∀`*)

 

そんな中 ワタクシ

ちょ~貴重な経験をさせていただいたんです!!

 

 

うふふ。。。。わかってしまいましたか??

 

そう 打ち上げパーティーに参加させていただいたんです(≧∇≦)キャー♪

なんと 握手(≧∇≦)キャー♪なんぞもしてもらっっちゃいましたよ♪

なんていうか 「ごっつい」手 でした~(●´З`●)

 

テンション上がりっぱなしでした~O(≧▽≦)O

貴重な経験をさせていただき

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

そんな 既にテンションの高いワタクシですが

春本番はこれからっっ!!

今週末は ナニワグループ の お花見 です♪

 

次回も必見ですよ!!

お楽しみに~σ(ゝε・´★)

 

2016.03.30

  • 1


  • 社長ブログ
  • 社長ブログ