MENU

ブログ

大阪広域生コンクリート協同組合 『生コンさんレポート』

 

 

皆様、こんにちは♪

 

早いもので、2月も今日が最終日となりました。

 

 

お昼の気温が心地よくなってきて、少しずつ春の訪れが感じられますね。

 

そろそろ、お花見の計画を始めないとな~と思う、今日この頃です。

 

 

 

 

さて、今回ご紹介させていただくのは

 

 

大阪広域生コンクリート協同組合  『生コンさんレポート』 です!

 

 

 

それ、何??

と、思われた方 (☆∀☆)

 

 

大阪広域生コンクリート協同組合さんのホームページで

月に1度、生コン工場を紹介するページがあることはご存知でしょうか?

 

 

 

その名も、『生コンさんレポート』!

 

 

そちらに今月、ナニワ生コン㈱本社工場が掲載されています。

 

 

 

下記のリンクからご覧いただけます ↓↓↓ 

 

 

https://www.osaka-kouiki.or.jp/news/single.php?page=215

 

 

 

 

是非、覗いてみてくださいね★★

 

 

 

 

2019.02.28

おぼや【番組出演告知】

 

 

みなさま、こんにちは^^

 

 

今回は嬉しいお知らせですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

関西テレビの よ~いドン! という番組の

 

プロが教えるとっておき 本日のオススメ3

 

というコーナーに 精肉屋の焼肉丼 おぼや が出演します!

 

「メモのご用意を~♪」

 

というセリフに聞き覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか^^

 

 

 

 

 

おぼやをご紹介いただいた方というのが、

 

“関西焼肉の女王”とも呼ばれる焼肉好き女子の代表、いかりんさん。

 

焼肉屋には年に120回以上行き、これまで食べ歩いた焼肉屋は通算約2000回、520店以上という真の焼肉好き!

 

そんなすごい方がお勧めに選んでくださっています。

 

 

 

放送日は、2月12日(火) 9時50分からのよ~いドン!★

 

 

プロが教えるとっておき 本日のオススメ3 というコーナーは

 

となりの人間国宝というコーナーの次ですので

 

大体、10時20分頃 からだと予想されます!(関西テレビさんに確認済)

 

 

 

 

 

 

村上店長いわく、どこが放送で使用されるか分からないですが

 

おぼやセットが紹介されると思うよ~とのことです!

 

是非、2月12日(火) の放送をご覧ください。

 

お仕事の方は、録画しましょう!

 

 

以上、番組出演告知でした ヾ(●´∀`●)

 

 

2019.02.05

  • 1


  • 社長ブログ
  • 社長ブログ