MENU

ブログ

期間限定 美味しいお水いかかですか?

今日、大阪誠建に二週間限定で「アクアちゃん?」「クララちゃん?」→「Aqua Claraちゃん」が設置されました。

じゃじゃーーーーん! ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

 

皆様、お水(ボトル2本)が空になるか、二週間経過するかの期間限定商品です!

早い者勝ちです!

じゃんじゃん試飲しちゃって下さい!

二週間後には、影も形もございません・・・ご了承下さい。 

 

 よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

 

 

2015.02.24

ポスター貼り出し中

こんにちは

今日は、とても過ごしやすい気候でしたね。ヾ(=^▽^=)ノ

大阪誠建のストーブは今日はゆっくり休憩しております。

 

本日はポスター紹介 ↓

ナニワグループはハラスメント対策中です!(≧血≦;) グォオオオッ!!

 

こんなポスターあるんですねー!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

「STOPハラスメント!!!」 当たり前の事のように思えますが、一度は目を通してみてください。

2015.02.23

おぜんざい

こんにちは。

寒い、寒すぎます・・・

昨日の茨木は大粒の雪が降っておりました。 ヒュー彡カタカタカタ(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ彡ヒュー

今日はホワイトバレンタインにはならなかったですが、ハッピーバレンタインです。キャァ♪p(q'∀`o)

皆様、素敵なバレンタインデーになりますように♪

 

バレンタインのお話をしておいて何ですが、今日は「ぜんざい」紹介です。

とある日、手作りのお餅を頂きました。つきたてでとても美味しそう!

だったのですが、大阪誠建のどこを探しても「きなこチャン」は見つからず。。:゚(。ノω\。)゚・。

 

後日、「あずき」と「トースター」を頂戴し、「おぜんざい」にして頂きました。

懐かしい味がして、とても美味しかったです。 *。・+(人*´∀`)ウットリ+・。* 

 

 

ご馳走様でした。 ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ

2015.02.14

大阪誠建のエントランス紹介

こんにちは。

外に出ると、寒さが身にしみます。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。

事務所は何て天国なんでしょう(笑

夕方帰る時、事務所から出たくないんですが・・・でも、ちゃんと帰りますよー!

 

皆様、まだまだインフルエンザは流行中です。手洗いうがいをして予防に努めましょう(^▽^)/

 

さてさて今日は何となーく、大阪誠建のエントランスを紹介してみようかと思います♪

☆玄関(外)

可愛らしいプランター(新年より綺麗になったプランター達)がお出迎えです。

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

 

 

☆玄関(中)

何と素敵な胡蝶蘭♪ 

美しい姿でお出迎えしております。d(*^v^*)b

 

皆様、大阪誠建へお越しの際は是非一度ご覧下さいヽ(〃´∀`〃)ノ

2015.02.05

  • 1


  • 社長ブログ
  • 社長ブログ