MENU

ブログ

2023年度 ナニワグループ忘年会

みなさんこんにちは!

 

毎年恒例 ナニワグループ忘年会の様子をお届けします☆

千里阪急ホテルさんでお世話になりました!

 

打ち合わせ中です

 

受付の方々 準備中

 

 

お客様が続々といらっしゃいました^^

 

 

会場内の様子

 

司会進行 田中副工場長です

 

ド派手な紹介(笑)

 

社長よりご挨拶

 

乾杯のご挨拶

 

しばし歓談の時間です^^

 

 

各テーブルでの集合写真です

 

 

ここからは 2023年度の思い出を振り返ります♪

実はこのmemory 約1か月も製作期間がかかっています!!

企画・構成・音響・編集 すべてを総監督の井上氏 1人で手がけました!!

素晴らしい♪

最後のエンドロール 笑いましたw

 

初参加者の紹介↓

社長との濃密な関係がよくわかるコメントでしたよw

最後はアイコンタクトで…ねw

 

初参加者お二人目の紹介

なによりも安全を優先に!

気を付けて運転して下さいね^^

 

初参加者3人目のご紹介

ハードルが上がりまくった初参加者の紹介でしたよねw

お気持ちお察し致しますww

 

 

 

何故か孔明の井上氏w

 

お誕生日の方の紹介^^

ほんの一部の方々ですが。。

 

もう少しで赤ちゃんが産まれます♪

 

もう少しでお父さんになります♪

 

中締め

 

最後は一本締めで締めます!

 

集合写真☆

 

 

今年も無事 すべての行事を終えることができました!

 

社員の皆様、一年間お疲れ様でした!!

お取引先の皆様、一年間大変お世話になりありがとうございました!

皆様、健やかに年末年始をお過ごし下さいね^^

 

では、今年はこの辺で。

また次回に!

 

 

 

2023.12.16

第15回 ナニワグループ方針発表会と2部懇親会

皆さんこんにちは!

 

2023年12月3日 千里阪急ホテルにて 第15回ナニワグループ方針発表会を開催しました^^

方針発表会の後はお待ちかねの2部懇親会で焼肉パーティーですよ♪

その様子をお届け致します☆

 

 

司会は ナニワ生コン副工場長☆

黙祷を捧げます

 

社長からのご挨拶

 

各社 方針を発表してまいります。

ニューボンカートラルww

 

がんばるぞー!がんばるぞー!

 

 

第一部 終了です☆

 

第2部 会場である ナニワ生コン尼崎工場へ移動いたします^^

乾杯からのー

いつもの 工場長の中締め

中腰・・姿勢がキツそうです(笑)

 

今年も無事に開催を終えました^^

発表者の方々、準備にお手伝いいただいた方々

すべての皆様 ありがとうございました!

お疲れ様でした!!(^^)!

 

では、また次回に!

 

 

2023.12.03

コンクリートミキサー車による消防用水等の輸送訓練

皆様 こんにちは!

 

大阪広域生コンクリート協同組合と茨木市が締結した「災害時における消防用水等の確保に関する協定」に基づき、

2023年10月31日に安威川ダムにて輸送訓練及び連携訓練を実施しました。

大阪広域生コンクリート協同組合からナニワ生コン㈱のミキサー車が参加しましたよ。

茨木市のHPに、掲載されていますので、お知らせします↓↓

 

2023年10月コンクリートミキサー車による消防用水等の輸送訓練を実施しました/茨木市 (city.ibaraki.osaka.jp)

 

皆さん、是非ご覧になって下さいね^^

2023.10.31

おぼやからのご案内

おぼや よりブログの更新があります☆

 

"アレ"にちなんだお得なセール情報ですよ( *´艸`)

最高に美味しいおふくろの味 | 精肉屋の焼肉丼おぼや (obo-ya.com)

 

ぜひリンクをタップして下さいね♪

 

 

2023.09.15

全体清掃と横断幕

皆様 こんにちは!

 

大阪誠建では、毎月1日に全体清掃をしています^^

8月1日に清掃をした様子をお届けします☆

15分間ぐらいなんですが、みんな、汗だくになりながら掃除しましたよ!

あち~(+_+)

社長も掃除に参加しました(*^^*)

 

綺麗になりました♪

 

 

 

ナニワグループ安全品質大会にて決まりました

2023年度 安全品質スローガンの横断幕も出来上がりましたのでお披露目☆

 

本日はここまで^^

また次回に!

2023.08.01

  • 社長ブログ
  • 社長ブログ