MENU

ブログ

ナニワグループ 2022年 忘年会

皆様、こんにちは!

 

2022年12月17日 千里阪急ホテルにて ナニワグループ忘年会を開催しました!!

その様子をお届けします(^^)/

 

 

開催直前 会場の様子です

 

受付のお三方

 

会場入りした様子

 

忘年会幹事のナニワ塾の方々 

 

開会の挨拶

 

社長のご挨拶

 

乾杯の挨拶

箸休め 柚子のシャーベット?w 

メインの肉料理☆

 

お席ごとの記念撮影等 (一部)

 

伊藤さん 酔ってます?w

 

 

初参加者紹介 Wシンジさんです(笑)

 

誕生日プレゼントの贈呈

 

 

終わりの挨拶

からの

工場長と社長の漫才www

 

無茶ぶりに見事こたえた 橋本さんw

クリスマスソングをアカペラで歌ってくれました☆

 

終わりの大阪締め!

 

記念撮影

 

今年もナニワグループ忘年会を終えることが出来ました♪

 

ご参加いただきました協力会社の皆様

ありがとうございました!!

準備や司会進行など 幹事のナニワ塾メンバーの方々(と井上さん)

ありがとうございました!

皆様、お疲れ様でした(*^^*)

 

今回はこの辺で!

また次回に('◇')ゞ

 

 

2022.12.17

社会福祉法人とよかわ福祉会 寄付贈呈式

皆さん、こんにちは!

社会福祉事業のため、今年も社会福祉法人とよかわ福祉会様へ寄付をしました。

贈呈式を、さいのもと保育園のホールで行いました(^^)

贈呈式の様子をお届けします!

 

 

贈呈式の最後に、子供たちから「歌えばんばん」という歌のプレゼントがありました♪

社長の目じりがずっと下がったままでしたよ☆( *´艸`)

 

可愛い子供たちに癒されるひと時でした☆

 

では今回はこの辺で。

また次回に♪

 

 

2022.12.08

第14回 ナニワグループ方針発表会

皆様 こんにちわー!

すっかり寒くなり冬到来ですねー!

さて、今回は12月4日に開催しました第14回 ナニワグループ方針発表会の様子を

お届け致します^^

 

開催場所は千里阪急ホテルです。

 

今回の司会は 大窪さんです^^

大変聞き取りやすい司会でしたよ(∩´∀`)∩

 

 

主催者より挨拶

 

社是及び行動指針の唱和は下川さん

 

社長より挨拶^^

笑顔が素敵です☆

 

ナニワグループ経営方針 結果と発表

 

新入社員 初参加の ㈱ワールド 進士さんの紹介です^^

 

㈱大阪誠建 方針結果と方針発表

 

浪速建資産業㈱ 方針結果と方針発表

 

ナニワ生コン㈱本社工場 方針結果と方針発表

 

ナニワ生コン㈱尼崎工場 方針結果と方針発表、SBの報告

 

ナニワグループ 経理 方針結果と方針発表

 

 

 

進発の儀 今回は久世係長がしました

 

やるぞー!

 

場所を移しまして・・

第2部懇親会はSBで新しくなりました ナニワ生コン㈱尼崎工場です

お披露目・・兼、懇親会を行いました☆

 

酔っぱらってしまう前に全体写真を撮りますよ^^

 

やりきった笑顔の副工場長みっけ!w

 

 

 

懇親会の様子でした^^

 

今回はこの辺で!

また次回に♪

 

2022.12.04

生コンクリート工場研修 三和建設株式会社様

皆さま こんにちはー!

だんだんと冬に近づき、寒暖差が堪える季節になってきましたね・・

食欲増進中の中の人です(´_ゝ`)

 

三和建設株式会社様がナニワ生コン本社工場へ、生コン工場研修に来てくださいました!

本日は研修の様子をお届けしょうと思います^^

 

ナニワ生コン本社工場 多目的ルームにて

ビデオマニュアル鑑賞など、工場のしくみについて解説している様子です。

 

コンクリート各種試験を実際に体験していただきました!

 

工場内見学です

 

サイロ 屋上からの景色は最高ですよ~(^^)/

お天気も良かったので見晴らし抜群♪

 

工場内事務所操作盤の説明、操作盤からの生コン製造見学

 

練り混ぜた生コンをミキサー車に積み込む場所です。

 

研修員の方たちと記念撮影しました(*^^*)

ぜひ研修で得た知識を生かして、より良い建物を作っていって下さい(^^)/

 

本日はこの辺で!

また次回に♪

 

 

2022.10.19

ナニワグループ安全品質大会 最優秀賞スローガン

皆さん こんにちは~!

今回は6月26日に開催しました、第18回ナニワグループ安全品質大会で

最優秀賞に選ばれたスローガンを横断幕にしました!

(最優秀賞者は浪速建資産業勤務の方です)

 

各社に掲示しましたのでご紹介しまーす(^^)/

 

まずは、大阪誠建から。

 

浪速建資産業

池田車庫

 

ナニワ生コン本社工場

ナニワ生コン豊川ヤード

 

ナニワ生コン尼崎工場

 

ワールド

 

いかがでしょうか(*^^*)

来年の大会は応募者が殺到するとかしないとか!?(笑)

 

では今回はこの辺で!

また次回に~☆

 

2022.08.01

  • 社長ブログ
  • 社長ブログ