MENU

ブログ

ナニワグループ 研修旅行♪

こんにちはー♪

2022年2月11~12日にナニワグループ研修旅行が開催されました☆

場所は、エクシブ琵琶湖! その様子をお届けします^^

本来であれば去年の秋頃に開催予定でしたが、コロナ禍のため延期していました。

一昨年も中止でしたので、2年ぶりの旅行です( *´艸`)♪

・・・が! コロナ禍なので、大勢での移動や観光は難しい・・ということで

今回は現地集合、現地解散という初の試みで開催しましたよ(^^)/

 

各人各々、彦根城や長浜・城下町散策・日本酒の飲み比べ飲み歩き等々

現地に到着した時点でベロベロに酔った人が居るとか居ないとか(笑)

思い思いに過ごしたのちに・・

 

ホテルで宴会の開始です♪

 

今回は お料理がメイン!!

 

タグ付きの越前ガニ♪ なんと1人一杯!!

 

A5ランク 但馬系近江牛のサーロイン!!

 

 

 

料理人が その場で調理して下さいました☆ しかも・・おかわり自由!!

 

新鮮なお魚の お寿司!!

写真を見るだけでも 涎が出ますでしょ?(笑)

 

 

社長が、ぜひお腹を空かせて来てね~!

と呼びかけて下さっていたことが良く分かるお料理の内容とボリュームでした♪ 大満足♪♪

社長、ありがとうございました!!!

 

記念の集合写真

 

皆さん良い笑顔ですね♪ 大満足の旅行でした(*^^*)

 

今回はこの辺で。

また次回に♪

 

 

2022.02.14

☆謹賀新年☆

新年 あけましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございました。
2022年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

 

手作りの門松ですよ(^_-)-☆

 

本年もよろしくお願い致します

 

2022.01.05

一般社団法人日本アスリート養成指導研究機構様へ寄付しました!

皆様、こんにちは(*^^*)

 

一般社団法人アスリート養成指導研究機構様 未来のアスリートたちへ寄付しました☆

 

未来のアスリートの皆様 頑張って下さい(*^^*)

 

ではまた次回に☆

2021.12.20

☆ナニワグループ 2021年 忘年会☆

皆様、こんにちわー(^^♪

12月18日に千里阪急ホテルでナニワグループ忘年会を開催しましたー♪

その様子をお届けします^^

会場はこんな感じ☆

 

受付の方々

 

乾杯のドリンクです☆

 

主催者のご挨拶(すごい緊張していたのが伝わってましたw)

 

本部長より乾杯の挨拶をもらい

 

みんなでかんぱーい♪

 

各テーブルにて

お料理の一部です☆

ぺろっと食べました!美味しかったです( *´艸`)

 

社長からご挨拶

 

トップ会議メンバーから挨拶

 

からの、各テーブルごとに社長と写真撮影大会♪

社長、ゆっくり出来る時間がありませんw

撮影ありがとうございます!

 

初参加者のご紹介です☆

現アイドルへケンカを売ったとか売ってないとかwww

 

恒例の誕生日プレゼント授与の時間です

今回は総勢25名いましたよ!

一部をご紹介します^^

みなさん お誕生日、おめでとうございます!

 

忘年会も終盤にさしかかり・・

統括工場長よりご挨拶

 

大阪締めで締めくくります(^^)/ 「打ーちましょ!」

 

 

無事 2021年度ナニワグループ忘年会を終えることが出来ました。

最後に集合写真を撮りました!

 

この日のために準備をしてくれたナニワ塾メンバーの方々

ご参加いただきました協力会社の皆様

本当にありがとうございました!

お疲れ様でした☆

 

 

本日はこの辺で・・

また次回に♪

 

2021.12.18

第13回 ナニワグループ方針発表会

皆さま こんにちは!

すっかり寒くなりヒートテックが手放せない中の人です。

 

12月5日に 第13回 ナニワグループ方針発表会 が行われました。

その様子をお届けします(^^)/

開催場所は千里阪急ホテルです☆

感染症対策をとりつつ 今年は社員が集まり開催することが出来ました!

 

 

続々と社員の方々が集まってきました☆

 

方針発表会 開始です!

 

司会進行は西原係長

 

まずは 社長のご挨拶から

 

各社担当より方針結果及び方針発表の様子です

 

社長よりコメントをいただきます。

主催者よりコメント。

 

進発の儀

集合写真

 

社員一同 ナニワプライドを胸に今年度も頑張って行きましょう❕

 

ではまた次回に♪

 

2021.12.05

  • 社長ブログ
  • 社長ブログ