MENU

ブログ

精肉屋の焼肉丼 おぼや のご紹介♪

皆様こんにちは!

 

ブログに何度も登場しいつもお世話?wになっている「おぼやのおぼ丼」が、

号外NET 吹田 で紹介されましたのでお知らせしたいと思います^^

このブログでも何度も登場し、飯テロしている「おぼ丼」ですが

お店は吹田市南千里店と神戸市元町店の2店舗ありますよ☆

以下、吹田市南千里店 おぼや の記事です^^

 

 

おぼやのおぼ丼 のお知らせでした!

写真を見ていたらまた食べたくなってきました~( *´艸`)

ご飯大盛でもペロッと食べれちゃう美味しさですよ~♪

 

おぼやHPでも紹介されていました☆ 

 

今回はこの辺で^^

また次回に!

 

2023.02.24

株式会社ワールド 茨木市へ寄付しました

皆様、こんにちは(^^)/

 

ナニワグループ 株式会社ワールドが

茨木市福祉事業推進基金、奨学金事業充当基金へ寄付しました。

表彰の様子をお届けします。

 

福岡市長、教育長とお会いしました

 

ナニワグループはこれからも地域に貢献していきます!

 

2023.01.11

2023年 ナニワグループ安全祈願祭

皆様、こんにちは!

 

2023年1月7日 香具波志神社にて ナニワグループ安全祈願祭を開催しました(^^)

その様子をお届けします☆

 

お天気に恵まれ、気持ちの良い朝でした☆

境内 正面には大きな鳥居があります!

 

ぞくぞくと社員が集まってきました!

 

安全祈願祭の始まりです!

 

集合写真

 

祈願祭終了後は先代のご自宅へ皆でご挨拶に伺います。

 

ご挨拶後は、第2部の直会 会場は おぼや元町店 へ移動し

宴会の始まりです( *´艸`)

 

乾杯前 社長からのご挨拶

 

 

おぼや元町店を貸し切り、1階と2階をオンラインで繋いでお互い様子が見れるようになってます(^^)

 

すき焼きをたらふく食べました♪

 

1月は社長のB.Dなので、ケーキを用意しました♪

 

今年も安全祈願祭を開催出来ました。

 

「安全は全てに優先する」

肝に銘じ、今年一年頑張って行きましょう!!

 

今回はこの辺で♪

また次回に('◇')ゞ

 

2023.01.07

2023年 謹賀新年

 

新年 あけましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

 

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございました。


2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

 

今年も手作りの門松ですよ( *´艸`)

 

 

どうぞ本年もよろしくお願い致します!m(__)m

 

 

2023.01.05

ナニワグループ 2022年 忘年会

皆様、こんにちは!

 

2022年12月17日 千里阪急ホテルにて ナニワグループ忘年会を開催しました!!

その様子をお届けします(^^)/

 

 

開催直前 会場の様子です

 

受付のお三方

 

会場入りした様子

 

忘年会幹事のナニワ塾の方々 

 

開会の挨拶

 

社長のご挨拶

 

乾杯の挨拶

箸休め 柚子のシャーベット?w 

メインの肉料理☆

 

お席ごとの記念撮影等 (一部)

 

伊藤さん 酔ってます?w

 

 

初参加者紹介 Wシンジさんです(笑)

 

誕生日プレゼントの贈呈

 

 

終わりの挨拶

からの

工場長と社長の漫才www

 

無茶ぶりに見事こたえた 橋本さんw

クリスマスソングをアカペラで歌ってくれました☆

 

終わりの大阪締め!

 

記念撮影

 

今年もナニワグループ忘年会を終えることが出来ました♪

 

ご参加いただきました協力会社の皆様

ありがとうございました!!

準備や司会進行など 幹事のナニワ塾メンバーの方々(と井上さん)

ありがとうございました!

皆様、お疲れ様でした(*^^*)

 

今回はこの辺で!

また次回に('◇')ゞ

 

 

2022.12.17

  • 社長ブログ
  • 社長ブログ